ric's blog

内容もペースも気分次第。そんな自由なブログですが、どうぞごゆるりと。

ひとくぎり

お久しぶりです。いつの間にか年が明けてしまいました・・・。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

 

前回の更新から大分間が開いているためか、感覚も鈍っていますがひとまず生存報告を兼ねて更新です。

それにしても予想以上に忙しい日々を過ごしてきました。

まだまだ続くのですが、ひと段落したので生存報告を兼ねて更新させていただきます。

 

節分はもう過ぎてしまったので、書くならえーと、バレンタインですか。

・・・。

 

バレンタインねえ。

バレンタイン。

 

・・・。寒い日々が続きますねー。

 

まあともかく、本当に寒い日が続いてます。時折暖かい日もありますが。

ただ、それ以上に乾燥がひどいですね。雨が続くのも困りものですが、降らないのも困ります。

そしてその影響でしょうか、インフルエンザが大流行。怖いですね。ここ数年患っていませんが、油断しているとどうなることやら。

一応予防接種も打ちましたが、まあ一番はよく寝てよく食べて運動することでしょうか。

私も椅子に座りっぱなしの日が続いてます。気を付けたいところです。

 

 

そういえばダイアリーの方が終了するそうですね。

向こうの記事は全削除したので形だけ( ric’s diary )しか残っていませんが、私が初めて記事を書いたブログサービスなので、少し寂しい気もしますね。

まあすぐにこちらに移行してしまったのですが・・・。

 

こちらのブログの更新はまだまだ続けていくつもりですので、遅筆ですが、これからもどうぞまったり、よろしくお願いします。

(半年近く間が空いていたので失踪予備軍ですが)

 

ではでは、今回の更新(という名のリハビリ)はこのあたりで。

それではまた次回。