ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

7月なのか

寒く感じたらエアコンの設定温度を確認してください。私のせいではないはずです。

7月7日・・・。ああ、七夕か。

年々、こういった行事に無関心になっている気がします。歳でしょうか。

 

ついさっきTwitter見て思い出しました。メールチェックしたら「一年前の記事」という欄にもありました。パソコンが壊れないお願いをしてます。CU後にちょくちょく怪しい動きを見せてますが、まあなんとか生きてます。

 

7月7日というと、自分のIDと因縁があったりなかったり、という存在だというのに、すっかり忘れていました。

ちなみに、5年くらい前につけたこのIDは後悔してます。いわゆる黒歴史。しかもID変更不可とかいうおまけつき。これだけなら、はてなからひっそり消えれば「匿名の誰か」で済んだはずだったのに・・・。ほかの場所でも使ってますからねコレ。あとこんだけ続けてると名残惜しいという。以前は消すか残すか葛藤してました。今は吹っ切れました。ええ。

・・・5年前の自分に、こんなIDを付けないように言ってこれないでしょうか。

うごくメモ帳」のマイページに飛ぶと更に黒歴史が見れますよ。※やけくそ

それにしても、晴れているのはなんだか珍しい気がします。七夕というと、あまり天気の良くない日であることが多かった気もしますので。

 

というわけで、七夕というネタがあるうちに、急いで書いてみました。時間をかけずに書くのはいつものことですが。

そうそう、肝心なことを忘れていました。今年のお願い。えーっと、

「ドン勝を食べられますように」Winner Winner Chicken Dinner!

 

それではまた次回。あでゅー。