
riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

四月馬鹿

Twitterの偽更新通知は2人しか引っ掛からなかったようです。残念。

やりすぎるとアクセス数減りそうなのでほどほどにしときますが。

 

というわけでお久しぶりです。3月に更新する?あはは、そんなこと言ったかなあ(汗)

ひな祭りの日もホワイトデーの日も途中までは書いたんですが、力尽きました。報酬が5000zくらい減ってますが気にしません。

 

桜もぼちぼち咲いてきました。ただ最近はあまり天気が良くないようで。暖かかったり寒かったり。寒くて花粉とか拷問ですね。

炬燵で丸くなっていたいですが、生憎炬燵がないため、電気ストーブの前で丸くなりながら更新してます。

 

さて、入学卒業入社引越しなどなど、忙しい時期。皆様はどうお過ごしでしょうか。進級するだけといっても、変化を感じるというのは一年の中で大きな事では無いでしょうか。

それ故に身体を壊しやすい時期でもあります。病は気からと言いますので、ご自愛ください。

 

短いですが、引き伸ばそうとして折れてもアレなので、この辺で。

ではまた次回。今月もう一回、あるいはGWあたりでしょうか。予告詐欺にならないよう頑張ります。

広告を非表示にする