ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ブログアクセスの傾向って・・・

窓を開けていれば扇風機すら不要な状況。というか少し肌寒い。

寒いのは苦手です。どちらかといえば。

 

早速本題ですが、やっぱりというか、なんというか。レビュー記事は他と比べて多いですね。アクセス数。

Google検索からのエリコンレビューへのアクセスが凄い割合になってますし。

 

でも、レビューらしいレビューしたのはあの記事くらいなので、直帰率も高いんでしょうが。とほほ。

 

レビュー記事がよくアクセスされるのはなんとなくわかってましたが、ほかにはどんなものがアクセスされるんでしょうねえ。まあ、ここは(いまのところ)ジャンルフリーなのでいろいろ試してみることにします。

あと、レビュー記事が増えるかもしれません。包み隠さずいえば、アクセス数がほしいです。やっぱりね、ライターとしては。

あ、やっぱりそんなことないかもしれない。(飽き性だってことを思い出した)

 

こうしてブログを続けられるのが一番ですけどね。せっかくですし。

たぶん続いてるのはフリーダムにやってるからでしょう。縛られるとやる気がなくなっていきますし。

まあ、自由すぎるのもアレですが。

 

あ、どうでもいいことになりますが久しぶりにMinecraftやりました。一から。

いつのまに1.10.2になってたんだ・・・。

 

さ、いつもの調子に戻ったので今日はここまで。

アクセス解析見たら、なんとなく思ったので記事にしてみました。このブログの記事はフリーダムにかかれてますのでアテにしすぎないでくださいな。

というかネットの情報を鵜呑みにするのは危険ですし。発信者がいうとなんかあれですが。ではまた次回。

 

今更ですが、走り書きなので全く整理されてませんが悪しからず。

広告を非表示にする