読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

梅雨らしい天気。

珍しく前倒し。そんなこともあるんですね。まあ明日になれば週も変わりますし、そこまでではありませんが。

しかしなんだか久々の豪雨を経験しました。風は強いし、雷が鳴るし・・・。おかげでびしょ濡れになりました。勘弁してー。

まあ梅雨ですからそんな日もあるのでしょう。極端でしたが。

ゲリラ豪雨とかいっても最近は驚くことはあまりないですね。異常気象なんていっても時が経つとそれは「普通」に変わってしまうようで。

まあ時に水害をもたらすような歴史的豪雨になったりもしますからね、油断大敵ですが。

 

雨で少し憂鬱ではありましたが、書くとすっきりするものです。日々の日記すべてがストレス発散とかではありませんが、無意識なだけで今までかなり書いてきたのかもしれません。確かめる気はないですが。

キーボードを打つ音が癖になっているんでしょうか。カチャカチャ、ターン・・・カチャカチャ、ターン・・・

 

打っているとだんだん眠くな・・・

 

・・・なったりもしますが。

 

実際寝るとキー長押ししていたり、同時押ししてショートカットとして認識されたりして困ったことになるかもしれませんので気を付けてます。一応は。

でも寝るときは寝るのが一番ですよね。睡眠は大事です。

 

そんなこんな、若干ですが起承転結を意識してみました。ずれているかもしれませんが。

ではまた次回。(再)来週あたりに出すかもしれません。

広告を非表示にする