riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

七夕ですね。

今年の願い事は・・・、どうしましょう。

 

よし、決めました。

 

 

 

・・・このパソコンが壊れませんように。

 

 

 

お久しぶりです。アーカイブの2016/6が飛んでるかもしれませんが気のせいでしょう。ここまで空いた理由は、サボりが6割、多忙4割でした。ええ。認めますとも。でも4割は違います。ここは譲れません。

IDも7を多用してますからね。何か七夕に思い入れがあるかといえば、そんなことはないですが。というか、決めたのが遠い過去ですので。理由は忘れました。このブログのどこかに乗ってるかもしません。85%黒歴史ですが。

あれです。思春期の何とかノート的なのです。ネーミングセンスにもイラストセンスにも恵まれなかったのでかけ離れていますが。というより文体をある程度丁寧にしてることを除けば、日記を書くノリで書いてます。例外もありますが。

もっとも、日記なんて長期休暇の一行日記以来書いていませんが。

 

しかしまあ、最近は暑かったり寒かったり。体がおかしくなりそうです。みなさんも気を付けてください。ちょっと油断すると風邪ひきます。私の免疫力が低いのかもしれませんが。

今日は暑かったですね。風が強かったので快適、というか半袖半ズボンでは少し寒いかもしれませんが。

ですが天気はあまりよくないですね。現在は。今年も天の川を見ることはできなさそうです。

 

まあ、短冊に願い事を書くという、七夕らしいことはできたので良しとしましょう。

願いが叶うといいんですが。というか壊れたらシャレになりません。勘弁して下さい。

 

 

ここまで書いといてあれですが、いつも通りの一日でした。(一行日記)

 

ではまた次回。再来週あたりにでも。

広告を非表示にする