ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ご恒例(?)の予告詐欺

一日遅れのバレンタイン。まあ、1日ですから。セーフということで。

チョコはどうした、ですか?ーー知りません。

 

交換会か何かが繰り広げられていたのでしょうか。

貰う事が出来た方はおめでとうございます。お返しが大変ですね。

 

今週のお題に参加しようかと思ったのですが、如何せん私のエピソードなどは持っていないので。

でもしばらく参加してないですからね。次の書けそうなお題は挑戦しようかと。

 

土日の温かさはどこへやら。また寒い一日がカムバックしました。

少し油断しただけで風邪ひきそうですね。温かいものを食べて手洗いうがいもしっかりしてやられないように努めようと思います。

まあ、やりはじめは結構ちゃんとやってるんですが。中だるみがね・・・。

 

ブログのデザインを変更しました。

ご覧の通りです。読みにくいかもしれませんが。まあそのあたりは気が向いたときにでも調整しますので。

今回は背景やサイドバーだけでなく、テーマも変更しました。色などが異なるので違和感があるかもしれませんが。そこは勘弁してください。

 

言い訳とか。

再来週にエリコンが届くのでしょうか。楽しみで仕方ありません。まあ結構長いんですが。

というわけで、予定合わせるため書いたのでいつも以上に内容が思い浮かばず時間がかかってしまいましたが、今回はここまで。

なんとか原稿用紙1 +0.5*1枚埋めることができました。かなり引き延ばしてますが。

小見出しも試験的に投稿直後につけてみました。どうなんでしょう。なんせ、日記形式ですからね。まあいいか。

 

ではまた次回。予告は控えます・・・。

*1:追記、投稿直後から加筆修正を行いました。

広告を非表示にする