ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

福は内、鬼は外!

・・・三日前の話ですが。ほんとはその日に更新する予定だったんですがね。

 

多くの方が恵方巻を決まった方位に向かって食べたのでしょう。

私も、今年は南南東に向かって黙々と食べました。

ただ豆まきはやっていません。タイトル詐欺?いつものことです。

それに豆も食べてません。だんだん意識が薄れてしまってるのでしょうか。

 

そうそう、珍しく感嘆符を使ってみました。だからなんだ、という話ですが。

 

 

ああそうだ。Xbox Elite Wireless Controllerの予約をしました。

2月25日発売ですからね。まあ、先といえば先ですが、いまからワクワクして待ってます。

 

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

 

すでに予約した方、検討中の方などで調べてみた方はお分かりでしょうが、

すでにサイトの参考価格では買えないみたいですね。

 

ちなみに私の持ってるコントローラーは

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ジェット・ブラック

ELECOM ゲームパッド USB接続 アナログスティック搭載 振動/連射 12ボタン JC-U2312FSV

これだけです。elecomの方は、PCにもDUAL SHOCK4を使用するようになってきているので、予備みたいな立ち位置に格下げされています。

 

 

さて、前回の予告日から数日オーバーしてるので当てにならないでしょうが、

バレンタインデーの頃でしょうか。・・・いや、もっと先か。

予告からあれですが、まあ気ままに更新してるので。ではまた次回。