riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

あけましておめでとうございます。

そういえば去年は大みそかギリギリに投稿していましたが、今年は年越し後になりました。

予想してましたが、Twitter開けないですね。

 

2016年ですか・・・。事前に練習しとけばよかったなぁ。

違和感ありまくりで困ってます。しばらくは間違えそうです。

 

因みに年越しは、ニコニコ生放送エヴァで、コメントで一緒におめでとうコールでした。おめでとさん。

 

 

お昼も暇なのでその時更新してもよかったのですが、まあ今年はこんな形に。

この「あけおめことよろ記事」は、数あるブログやその他SNSの投稿の中に埋もれた一つでしかありませんが、もしかしたら読んでくださる方がいるかもしれません。というか願望ですけどね。

それでは。今年一年、皆様にとって良い年でありますように。

 

平成二十八年 元旦 riku

広告を非表示にする