riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

Merry Christmas!

危うく終わってしまう所でした。

ホワイトクリスマスでは無かったですね。初雪すら来てませんが。

 

書き始めで23:52なので急ぎ足です。ごめんなさい。

 

イルミネーション見て歩いていると、やっぱりリア充の方々が目につきますね。

ただイヴのほうが多いのでしょうか。まあ知ったこっちゃないですが。

ただまあお幸せに、ですね。えっへん。

 

それにしても、急いでいるのに寒さで指が思うように動きません。

誤タイプのせいで大分時間喰ってます。それだけじゃないですけど。

 

 

まあなんだかんだ、今年ももうすぐ終わります。大掃除が大変ですね・・・。

では時間ぎりぎりですがめりーくりすます、っと。

 

以上、また次回。

広告を非表示にする