riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

近況・・・?

三連休が始まるようですね。その間ずっと自由、っていうなら言うことナシなんですが。甘ったれたことは言ってられませんね。

 

そういえば、Star Wars バトルフロントが発売されましたね。この休みにどっぷり遊びこむ人もいるのではないでしょうか。私は持ってませんが。

Star Wars バトルフロント [オンラインコード]

Star Wars バトルフロント [オンラインコード]

というか、まだStar Warsシリーズを見たことがありません。でもいつか見たいですね。時間がある時にゆっくりと。

 

因みに、こんな物もあります。

DUAL SHOCK4もいろいろなデザインのものがあるんですね。家にあるのはブラックとレッドだけです。

 

それにしても、ここ最近はイベントづくめ。凄く疲れました

もともとの体力が低いからだ、ですって?ーー Exactly(その通りでございます)

でも言い訳すると、無我夢中・・・とまではいきませんが歩き回ったり

新幹線でなんだか遠い所に拉致連れてかれ、ひたすら歩き回ったり

さらに別の日、別の場所ではあちこちのブースを歩き回ったり

ほら、忙しかったと思うでしょ?(殴

 

・・・とまあ、いろいろあったんです。いろいろ。凄く疲れました

 

 

というわけで、いつも通り愚痴だらけの日記です。しかも出来事が推測できないという。ミステリアス・・・なんか違いますね。

ではまた次回。来月になるか今月になるか、微妙ですね。というか再来月の可能性も

広告を非表示にする