ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

約束を守った。こんな珍しい日があるんですね。

・・・っておい。

はい。ちゃんと「10月の来月」に投稿してますね。

本当は年明けまで放置して何事もなかったかのように明けましておめでとうございます、とか言ってやるつもりでしたが、それは秘密。

 

それにしても、今日は一段と冷えましたね。約束を守ったからでしょうか。それともその逆でしょうか。

昨日、就寝前に羽毛布団をだしておいて正解でした。

それになんだか、久しぶりに雨を見た気がします。たぶん。

 

大分冬に近づいてきた証拠でしょうか。寒いのは苦手なんですがねえ。

因みに我が家には炬燵がありません。人を駄目にする、とはいいますが。

猫だって丸くなりたがるのに、人間はダメなんですかそうですか。

 

寒さのせいでタイピングスピード8割減でお届けしました。

 

 

1週間のうちに2回も投稿するなんて、どうしちゃったんでしょうね。突然変異でしょうか?天変地異?

ではまあ、ここらで。これ以上引き延ばすのはあきらめます。また次回~。

 

 

P.S.

一回下書きすればもう少しまともなものが書けるんでしょうか。(やる気なし)

広告を非表示にする