ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ハロウィンですかー。

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!

とは聞かないですねー。というか、本場のように近くの家を周ってる子供も見かけません。

まあ、いろいろ問題がありますし、仕方ないといえばそれまでですが・・・。

 

ーーお久しぶりです。なんだかいきなり現実っぽい話でしたが、通常運転ですので。

さて、昨年もこの日に記事を書いたのですが、あっという間ですねえ。

 

riku777-com.hatenablog.com

 

題名から今年はずいぶん冷めてるな^^;

 

2015年というのに慣れてきたんですけどねえ。あと2か月で年が改まるんですって。

加速度的に時間の流れが速く感じてます。何度も言ってる気がしますが。

・・・今宵は長い夜にも感じましたが。耳元の蚊のせいで。

 

とまあ、いつもながら雑記です。

 

なんだか読みにくい文ですが、この辺で。

因みに、これまたいつも通り、日が空きすぎないようにしてるだけの記事なんですが。

 

何はともあれ、よいハロウィンを。お菓子は持っていても画面越しではあげられませんが。ではまた来月に。

広告を非表示にする