読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

毎年恒例、打開策は・・・。

無いんでしょうねえ。(切実)

 

夏が終わり秋に入り始めていますが、八月末の涼しさはどこへやら、困ったものですねー。

というわけで、お久しぶりです。

 

例のごとく書くことはこれといってないのですが、

まあそうですね。8月最後に地獄を見ました。

ガイアが俺にもっとパソコンしろと囁いていたんだから、仕方ないね。うん。

 

そんな地獄でしたが、今日まで引っ張ることはなく、一応夢オチで完結しました。

いやーめでたしめでたし。

 

 

・・・現実「って思うじゃん?」 私「!?」

 

忘れてた、というよりアウトオブ眼中でした。試験。

しかも結構重要な。これは大変だ。

でも睡魔には勝てませんでした。寝る子は育つって言いますし・・・

 

身体的な成長はしますが、能力的な成長は「経験」をつまなければならない。

 

・・・。まさにそれです。寝なければ能力的な成長もしませんが。

というわけで、長月はじめは地獄でした。答案が紅葉のように真っ赤に染まらなければよいのですが。後悔先に立たずって話ですね。

 

ここまで、敗者の戯言でした。

 

 

同じように試験のショックで立ち直れない方がいるかどうかは置いておくとして。

気候が不安定のこの時期、体調管理に気を付けてくださいね。体がだめになってはこれからも辛いですよ。

・・・斯く言う私も空咳が出るのですが。医者の不養生?知りませんね。

 

ではまた。これで国語力上がれば楽なんですがねー。

広告を非表示にする