読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

いつも通りの間隔でしたね。

珍しくジャズを聴いています。いいですねぇ。

あるゲームのアレンジジャズですけど。東京JAZZを一文字だけ文字ると・・・?

 

まあ、「今何してる?」っていうツイッターみたいなことはさておき、事件です。

書くことがありません。(え

いや、数時間前に数年愛用してた電気スタンドが壊れましたけど。

そんなもんしか・・・。

 

まあ、ネタがないのはいつものことですからね。身の回りのことでも、もっと広く見て、

・・・最近、暑くなりましたね。(テンプレ

 

昨日でしたか、今年初の猛暑日とやらは。関東でも40度超える日が続く、なんてのもそう遠くはないかもしれませんね。はぁ。

この時期厄介なのといえば、

暑さ(→電気代)、蚊、とかですかね。

今日は思わずエアコンのリモコンに手を伸ばしてしまいました。電気代ががが。

 

普段1の桁が2になる、というのがこの時期ですよね。

普段そこまでではない人は桁が上がるんでしょうけど。

 

環境変化が著しいですからね。夏風邪なんかにはご用心、です。

 

原稿用紙をはみ出したところで(改行分をふくむともっとですけど)今回はここまで。ではまた。

広告を非表示にする