
riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

堅苦しい?いいえ、ケf(ry

スマホアプリより。

以前は"w"とか平気で使ってたんですけどね。最近使いませんね 。
あまり好きじゃないからでしょうか。

だから何って話ですけどね。


時の流れは早いもので、もう6月半ば。
半年なんてあっという間ですね。一日一日は長く感じますが。

で、更新遅れた言い分ができそうになかったからこじつけ的に入れた前置きは置いといてですね。そこ、長いとか言わないで。


タブレットパソコンが当たり、それが届いたので、2台持ちになりました。
→Q.更新が早くなる?
A.いいえ、ケフィアです。

いや、少しは早くなるかもしれませんけど。


因みに、CLIDE9というやつです。マイナーのようですね。
4月に新パソコン購入と言いましたが、
あれについていたintelのなんかで当たったやつです。パソコンでパソコンを得るなんて不思議な話ですけど。

まあ、多少なりとも便利でしょう。メールチェックとか艦これとか。MicrosoftBluetoothキーボードもついてたし。


ネタ切れして無理に伸ばすとキリがなくなる(諄い)のでここまで。ではまた次回。

広告を非表示にする