
riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

深秘録リプレイその1・ゲームについて。

弟との対戦です。

 

 

バージョン情報 

 

(ver 1.02b)←5.31にアップデートしました。150531以降は1.03bとなります。 

 

 

https://onedrive.live.com/?cid=4C191F0830123130&id=4c191f0830123130%211551

 

注、rpyrepファイルの視聴には製品版が必要になると思われます。

注2、両者下手くそプレイです。また、本日の最終戦で2Pが操作していないなど、

   もしかすると、気に障るようなプレイと感じる場合もあります。

   どんなプレイでもいいから楽しみたいという人のみダウンロードをお願いします。

 

ブックマークしていただいても、こちらには何の問題もありませんが、

ディレクトリの変更やリネームなどでURLが変わる可能性があることを留意してください。

 

気が向いたら、1日単位でyoutubeに対戦記録をアップロードしようかと思います。

 

以下、怠くなるかもしれない話。

 

ネットワーク対戦もしてみたいですが、実力があれなだけに、掲示板などで募集するのは気が引けてしまいます、、、。

まぁ、ゲームなんで気楽にやりたいものなんですけどね。

FPSとかになると賞金争いなど、あまり気楽でないような気がしますよね。

チームワークを重視してチャットをよく使うゲームですし。

ゲームをやっていて、(人とやり取りをするため)ストレスが溜まる、なんていうのはおかしな気がするのは気のせいなのでしょうか。

 

まぁ、それでも好きなんですけどね。FPS

 

ではここまで。「続きを読む」なんて久しぶりに使った気がします。また次回。

 

編集歴

 

 第1訂 2015.05.31 rpyファイルじゃなくてrepファイルでした。ついでに見出しをつけてみました。

 

キーワード、東方深秘録、リプレイファイル、

広告を非表示にする