ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

経験不足。

階級は一応伍長1ですが、なってから凄い時間がたってるのと、

まだまだ下手くそなもので、チャットで何かいろいろ言われてしまいました。

 

まあ、今までが初心者ルームばかりだったので、伍長ルーム入ると空気が違いますね。

マップを覚えきれてないなど、粗の目立つプレイでした。ええ。

一ラウンドだけ1vs1の時があったんですが、

爆破ミッションって最後の一人倒してもクリアじゃないんでしたね。

2秒で解除できるわけもなく。任務失敗です。残念。

 

まぁ、地道に頑張っていくしかないんですよね。

自分の実力不足としか言いようがありませんし。

 

とまぁ、勉強のストレスをトリガーハッピーになって発散してました。

ではまた次回。眠くない時に更新します。

広告を非表示にする