riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

暇なので、ね。

いつもどーりじゃねーか、って思った方、はいそうです。

私の予言は外れるのです。

 

豆知識が終わったところで、なぜ更新したか。

答えは簡単です。演習中暇だからです。(おい

90超えてくるとなかなか上がらんもんですよね。

 

さて、文面いつも以上にラフなのはもうスルーする方向で行くとして、

書いた理由は本当に上記の通りなので内容はありません。

仕方ないよね。うん。

 

書く速度は大体一戦につき1~2ブロックでしょうか。

ブログも作文もそうですが、後半って失速していくんですよね。ええ。

ひとしきり考えてからタイプするのではなく、

タイプしながら考えているので余計遅いのかもしれません。

 

・・・まあ、仕方ないとしましょう。こればかりは癖です。

 

 

ああ、そうだ。ニコニコでブロマガ始めました。

ってでっかく書けば冷やし中華の・・・いやなんでもないです。

 

あれ、強制終了したせいで何を書こうとしたか。。。

そうでした。ブロマガですね。

URL貼るので適当に遊びに来てくださいな。

ch.nicovideo.jp

 

ちなみにこちらの名前はまだ仮です。執筆時点でricですがどうなるでしょうね。まあ、いいか。

 

では時の位の数が変わりましたのでこのあたりで。また次回。

 

もう遅くなるなんて言いません。(フラグ)

広告を非表示にする