読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

初メカニカルキーボード。

いや、音がなかなか。使用時間や人によっては嫌と感じるかもしれませんが、私は好きです。青軸とかのカチャカチャ音。

でも、実際購入したのはRazerの緑軸(Black Window)です。

 Ultimate↓

 

 Chroma↓

 

英語配列は右メニューの検索では見つかりませんでした。

そちらの購入を検討されている場合は、そういった専門店などでどうぞ。

 

さて、私が購入したのは、バックライトなし(無印)モデルですが、

なかなか順調です。

WinLockもできるようですし。(ゲーミングモード初期設定)

 

あと、マウスも購入しました。

FPS用ではなくはMMORPG用ですが、サイドボタンがカラフルですし、

(DPI5レベル+キー設定)×10プロファイル作れるんですからまあいいじゃないかと。

FPSのが頻度高いですが。

でもほら、ボタン多いですし。全キーマクロ登録すれば(笑)

 

Ttesports Volos/ MMO Gaming Mouse

Ttesports Volos/ MMO Gaming Mouse

 

 

 

さて、東方深秘録はどうなったのかって?

インストールして、ぼちぼち進んでいますかね。

ええ?感想これで終わりかって?

・・・まぁ、続きは時間があるときにでも。ついでにリプレイファイルとかアップロードしようかと。

 

それでは、また。そろそろ本格的に更新が遅れるかもしれません。

広告を非表示にする