ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

今日は青春七五三、ですか。

七五三より10年。13、15、17歳の記念日らしいです。青い春ですか。あまり関係ないですね。ええ。

 

さて、露骨な検索キーワード・・じゃない雑学は置いておいて。

ツイッターで挙げた不幸(笑)について少し。

 

いやまあ、それほどのことではありません。

ただ、委員長になった程度のことです。ええ。・・・畜生。あ、何でもないです。

 

 

・・・今年一年、大変そうです。人前での発表とかは得意ではありませんし。

まあ、「なっちまったもんはやるしかない」ですが。

 

 

ここまで不幸ばかりでしたが、苦あれば楽あり、一応、幸もありました。

些細なものですが。そして、楽あれば苦あり。また何かあるんでしょうね。考えただけで寒気がしそうです。今の時期、熱いので中和していいかもしれませんが。

 

熱いといえば、七月並の気温だったそうですね。無理な運動や炎天下に長時間いるのは避けたほうがいいかもしれませんね。無理な運動以前の問題なわけですが。

 

課題の作文が進められそうな文字数書けたところで、今回はここまで。

ではまた次回。もしかすると間がいつもより空くかもしれません。気長に待ってください。そういうブログですので。。。

広告を非表示にする