riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

調子狂うとか書いたから・・・

ほんとに調子狂いました。風邪ひきました。

現在は咳のみと、だいぶ楽になりましたが、昨日おとといとPCやってないので懐かしく思えてしまいます。

 

某有名動画*1を見てたらWoTやりたくなってくるんですよね。

ただ、WN8が悲惨なんですよ。はぁ。

・・・塵も積もれば山となる。前もこのブログのどこかで言ったような気がしますが、

まさかここへの伏線だったとは思いませんでしたよ。

この調子でほかの言葉も自分に返ってきそうですね。

 

・・・はぁ。あ、幸せが逃げた。

 

 

リアルラックが右肩下がりですね。困った困った。

運も実力のうち・・・これまたいつか自分に返ってくるフラグでしょうか。

 

自爆で散々でしたがここまで。ではまた。

GW中にもう1回書きたいですね。

 

追記、動画貼り付け。一応ここで見れます。アカウントあるなら再生ボタン以外の動画表示枠をクリックすればニコニコ動画へ飛びます。(コメントや次Partはそちらで)

*1:Bellさんの動画です。

広告を非表示にする