riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ネタが浮かんだから・・・、と犯人は言っています。

FPS症候群とでもいうのでしょうか。ふと、キーボードを見ると

指がホームポジションではなく、

左Shift, W, A, S, D, Spaceに置かれています。習慣って怖い。

パソコン変えてIMEがMS公式のものになり、学習機能もまだ不十分ですので、変換に困ってます。

ほら、Shift押しながら矢印キーとか、Space連打とか。

 

で、水曜日ですが更新となったのは、この冒頭の文が浮かんだからです。(蹴

 

ああ、ここから先考えてないや。アドリブですか。

ついでにこのタイミングで題名変えてます。その前は・・・。

そんなもんなかったんや。うん。いいね?

 

ああ、そうだ。もう4月半ば。エイプリルフールが懐かしい。

何もしませんでしたが。

 

はい、無茶するもんじゃないですね。

ブログも大体一定間隔で書かなくては。

起きる時間・寝る時間・飯食う時間・風呂入る時間と同じです。調子狂います。

割とリアルに。

 

まぁ、(私が)特殊なだけかもしれませんが。ということでここまで。

ではまた次の記事で。