ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

変わった一週間。

春休みが終わり、学生の皆さんは頭を抱えている(た)頃だと思います。
また、新入生の皆さんはおめでとうございます。

題名でもある「変わった」ことといえば、
先日の雪桜でしょうか。季節外れに降る雪にロマンを感じてた人がいるかもしれません。
綺麗でしたね。積もりませんでしたが。霙だったからでしょうか。
まあ、積もられても厄介なだけですが(おい


今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉
始めたいこと……うーん。
HTMLでブログを書く(大嘘

えっと、CSSって面白そうですよね。テーマ自作したいです。
後ついでにJavaScript……


花粉が凄いんでしょうか。僕も花粉症ですが落ち着いているので分かりません。あはは。


ではまた。因みにスギでもヒノキでもありません。

広告を非表示にする