riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

そういえば今年は/PC購入

4月1日に更新しませんでしたね。日光へ行って疲れたからなんですが。

 

まあ、地獄を忘れる(一時的に)麻酔のような出来事はさておき、

3Dゲームするには、あまりにもひどいPCでしたので買換えました。

 

スペックはこんな感じ。

OS: Windows 7

CPU: core i7-4790K

GPU: msi GTX980

RAM: 16GB(8GB x2)/空き2

SSD240GB HDD1TB

 

こんな感じかなぁ。起動時間早くてびっくりしました。

前のが遅すぎたんですけどね~~;

240秒これはひどい→11秒

ログインまでです。

 

Minecraftが思う存分遊べそうです。あとSteamを満喫しようと思います。

ではまた。おやすみなさい。

広告を非表示にする