riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

テーマ変更。

携帯版と背景色が違うため文字が見にくかったりなんなりでしたので。

ざっくりテーマストアを見て気に入ったのをテーマにしてみました。

製作者id:jclvさんに感謝。ありがとうございます。

 

CSSの本は家にありますが、実践したことがありません。

だってほら、デザインとか向いてないですし。

CUIプログラミングしかしたことないですし・・・

 

いや、VBGUIも作ったか。オブジェクト適当においてざっくりやっただけですけど。

 

暇があれば、勉強したいと思います。残念ながら前記事に書いた*1とおり、

この1週間は修羅場です。

 

riku777-com.hatenablog.com

 

・・・トップページから見てる人は不要ですかね。

まあ、この機能そんなに使わないのでこういう時に使いたいだけなんですけど。

*1:2015-03-29 第1投稿下から3行目あたり

広告を非表示にする