ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

目が・・・

花粉の恐ろしさがわかります。某ジブリ映画の名台詞(?)が浮かんできます。

 

久しぶりにプロフィールページや別サービスのページ見てきましたが、

相変わらずですね。文字通りの意味なら当たり前ですが。

はてなキーワードはテストみたいな感じになってますよね。"ギブアップ"みたいないらない言葉とか。

"printf"の方はid:naetleさんに(ほぼ?)全文書き換えていただきました。すごい綺麗。

ありがとうございます。

 

さて、ちょっとした歴史はさて置き、

春休みも残り半分を切りました。

 

・・・

 

春休み残り半分を(うわなにをするやめr

 

・・・早いですね。そしていろいろまずいですね。

"やるべきこと"は早めに終わらせておきましょう。花粉ではなく精神的な意味で涙が出てきますよ。

 

ではまた。

広告を非表示にする