riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

6分の1ですか。

時の流れは早いものですね。(既視感)

もうすぐ2月が終わります。皆様いかがお過ごしですか。

なぜでしょうか、開始2行でデジャヴが2回も。疲れているのでしょうか。

 

とか言うと1回目を探してきてくれると信じています。(おいこら

2月が終わるから何? という人はすいません。

なんだか今までに実年齢より老けた話をしていたような気もします。

気のせいですね。はい。

 

動画制作と散々嘆いて今日で何ヶ月経つかはわかりませんが、

ここ最近、編集ソフトを開いてもいません。

モチベーションって重要なんですね。このブログもそうです。

無気力でだらだらモニタの前で別の画面見ながら中の人が更新している訳なんてないでしょう。ははは。

 

ちょっと今更な気もしますが、このブログの改行位置はいつも特殊ですがご了承ください。

それから前回のツンデレネタに関しては触れないでください。

公開したあとで後悔しました。駄洒落じゃないです。

でも読者増えてるからまたやるかもしれませんね。

 

そんなこんなちょっと長めの本文でした。ではまた。

広告を非表示にする