riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

外出。

外出中の更新です。初めてですね。
昨日?jubeatが新バージョン(prop)になったようなのでプレイしてみました。

あ、マーカー変更忘れてた。
デフォルトのマーカーはなんと言いますか、可愛くなりました(笑)
で、あとはフォントが変わりましたね。筆記体になったような

情報によるとロングノーツがあるそうなんですけど、まだその譜面をプレイしてません(できません)
ぜひ遊んでみたいです。
ちなみに初回プレーでstep3になりました。前バージョンの引継ぎボーナス含めますが。

曲を見てる途中に時間切れになるくらいだった(セツナトリップEXT強制選択(汗))ので、お?と言う曲があるかもしれませんね。甘城ブリリアントパークっぽいイラストがあった気がします。

まー、初見さんでも楽しいと思うので遊んでみてはいかがかと。


べ、別に宣伝してあげたわけじゃないんだからね(※中の人は男です)



ネタの幅が広がったところでここまでです。ではまた次回。

広告を非表示にする