ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

存在感の無さ。

今日はバレンタインだったみたいですね。

え、チョコ?何のことでしょうか。

 

悪夢も過ぎ去り、オンラインゲームをしようと思ったら

ハートマークとか色々出てきて思い出しました。

「あ、今日バレンタインじゃねーか。どれイベントは」

バレンタイン=イベント開催で捉えてる時点でアレな気がしないでもないですが、それだけ存在がないんです。あってはダメなんです。ついでに言うとリア・・・

 

・・・今私は何を口走っていたのだろうか。

寝言は寝てから言います。すいません。

ただ、経験上一つだけ。

チョコなんて忘れてゲームをした方が楽ですよ(精神的に)

貰えた人は鼻血とかに気をつけてくださいね(棒)。

 

長い前置き? はさて置き、

WoTを久々に起動しました。遊んでない間にアプデの数ががが

TPSなんてこれとWar Thunderくらいしか入ってません。

腕がすごい落ちてますね。(他人事)もとから下手でしたが。

こればかりは数こなすしかありませんよね。

(ん?数?ちょk<うわなにをするやめr)

 

Minecraftも少しだけ。PS4版の方が明らかに快適ですが。

 

 

それからGE2RBを予約してあります。暇があればプレイ日記を書くかもしれませんね。

 

 

ではまた。

広告を非表示にする