riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

アプリで初更新。

庭の雪が溶け始める今日この頃。
滑って転びそうになったのは内緒です。

初めてスマートフォンアプリから更新するわけですが、見えているでしょうか。


このブログはスマートフォン向けページとPC向けページで配色が違うので、いつもと違うかもしれません。ですが気にしません。

とまぁ、アプリのテストしただけなのでこれといった内容はありませんがここで締めさせて頂きます。
ではまた。

広告を非表示にする