ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

休日が消えてく。

魔「またわけのわからんことを言いだしたぜ」

霊「いつものことでしょ。座禅でも組ませりゃ治るわ」

魔「そりゃごもっとも。(ここ神社だよなぁ)」

 

幻想郷のゆかいな会話が聞こえたような気がしないでもありませんが、

とりあえず休日くらい休ませろください。

また悪夢が再来すると考えると勉強できません(おい

なんでだろう、笑えません。あはは。

 

土日はいつもの如く音ゲー。なんだか恒例ですね。

指はLEVEL7くらいまでなら750000とギリギリですがクリアできます。

ただリフレクが下手になったような。気のせいか、うん。

ではこのあたりで。また次回。

 

魔「ところで何で私の会話があるんだ?」

広告を非表示にする