riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

もう3年目でしたか。

早いものですね。アーカイブに4年分も埋まるとは思っていませんでした。

後のフラグってやつなんでしょうかね。

 

Twitterと多分同時期に始めたんでしょうけども、あまり覚えていません。

ネットは怖いですね。

登録するのが容易だからこそ登録したことすら忘れるのも容易なんですから。

Yahooメールの新着を全部気付けなかったのはIDを持っていたことを忘れていたからでしょうか、Googleが暫定ページだからでしょうか。

どっちにしても、放置しすぎで削除されてしまい、内容はわかりませんがね。

 

さて、ネットの怖さはこれくらいでいいでしょう。そもそもあまり気にしてませんが

 

あ、そういえばクリスマスに、PSNの障害がありましたね。

25日はたまたま2日間のPS plus無料体験期間でしたので、ラッキーなことに5日分追加なんでしょうか。それとも除外されてしまうんでしょうか。気になりますね。

ただ、全員に10%OFFクーポン?が配布されるようなので、何かソフトでも買いましょうかね。

 

そして今思い出しましたが(ネタを見つけましたが)、

明日で正月が終わるんですね。ひと時の休暇はなかなか良かったですが、

通常の日課が始まると休暇前の倍以上苦痛を感じるのは僕だけでしょうか。

それとも歳ですかね・・・。

 

 

せっかく怖い話がなくなったのに、あまり明るい話題はありませんね。残念。

ということで、休暇が終わりましたら友人とネトゲでもして綴ろうかと思います。では。

広告を非表示にする