ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

第1回家族アナログゲーム大会

「「盟約に誓って <アッシェンテ>」」

 

すいません。言うとすっきりしますけどなんか恥ずかしくなってきました。

 

てことで「ジジ抜き」と「7並べ」を行いました。

ローカルルールの有無は

  •  JOKER2枚 有
  •  ダイヤ7スタート
  •  JOKER 有
  •  A-Kつなぎ 無効
  •  パス 3回

でした。

 

結果は

1位1回、3位1回、4位1回と、微妙ですが、

ポイント反映は1位、4位のみなので±0(もっと微妙)でした。

 

たまにはアナログゲームもいいですね。

あとで花札でもしようかな。ではまた。

広告を非表示にする