ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

早いですね

つい先日クリスマスのことを書いたと思ったら

もう今年もあとわずか。

書き始めたときが10分ちょっとしかなかったので急いでます(笑)

 

ついさっきまでFPSしてましたが、年越しは・・・

おっと地震だ。

 

さて、気を取り直して、うーん。

テレビでも見ましょうかな(適当)

 

 

ということで、なんだか迷ってるうちに年を越してしまいそうですので、

今回、いや今年はここまでです。

 

ではまた来年、よいお年を。

広告を非表示にする