ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

Merry X'mas!

Merry Christmas!!

↑マウスを何回操作したことか

というわけで皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずのゲーマーライフです。どうも。

 

PS4とPCを(スタンバイ/スリープ)切り替えで行っている状況、

モニタさんごめんなさい。

 

そういえば我が家には装飾がありませんね。近くに緑のカーペット赤のバスケットならありますが。

・・・パーティー位はしましたけどね。

 

まあ、ゲームでもしましょう(結論)

 

 

では。

広告を非表示にする