ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

お久しぶりです

2014年もあとわずか。1年があっという間なのは老けたからでしょうか。

そして公園にはカップルが見えたような気がしないでもない。と思ったら

 

クリスマスじゃないですかー

 

忘れてました。20秒前に思い出しました。明後日ですね。

クリスマスにリアルのイベントがある人は頑張ってください。(投げやり)

ない人は同志です。ええ。ゲームのイベントでも楽しみましょう。

 

A.V.A.

というわけで、A.V.A.復活です。遊んでいます。

サドンアタック?起動しなくなったんで諦めましたよ。

まあ、ノートPCなんでパソコンから銃声と悲鳴が聞こえていますが(汗

 

S/Dがようやくまともな値になり始めました。0.75くらいです。

始めたばかりの頃のdeath数が響いているんでしょうね。きっと。

 

A.V.A.では一部フィールドでクリスマス仕様になっていました。

 

Minecraft

まだ開いてはいませんが12.25(日本時間12.25 08:00)には

きっとクリスマスイベントをするはずです。期待してましょう。

 

というわけで、また次回。では。

 

p.s. 25日に一人で公園を歩くことは推奨しません。

広告を非表示にする