ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

大変です。

えー。大変です。なにやら手帳の赤丸付きの日が近づいてきました。きちゃいました。

時刻も0時をいつの間に回ってたわけで。もう土曜日です。カフェイン取りすぎた・・・。

 

先週、ゲームセンターに行ったのでそのことを暇つぶしがてら書こうかと。寝る前のおまけです。

音ゲー

・グルーヴコースター

 NESiCAを新規発行して2プレイしました。3曲設定でしたよ。

・リフレク

 謎のキャンペーンで100円2クレジットでした。多い分には大歓迎ですが。

jubeat

 同じく100円2クレでした。客引きでしょうかね。

 

それ以外の何か

・コードオブジョーカー

 基本プレイ無料なんて書かれてたらやりたくなっちゃうもんなんですよ。

・ぷよクエAC

 前から存在は知ってましたが実機は初めてです。田舎のゲーセンにはないもので。

 

 

そんなわけで今は課題ですか。いや寝ようか。でもカフェイン・・・。

自業自得とやらですかね。はあ。

 

 

とりあえず布団についてみますか。では。

広告を非表示にする