riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

7dtd アップデート

7 days to die

 

Alpha 10になりましたね。キャラクター設定が細かい・・・。

 

Torchのレシピが変更になったようです。要確認ですね。

 

 

Minecraft PE

0.10.3になりました。グラフィック関連の修正でしょうか。詳細は知りません。

 

 

僕の脳

0.01くらいです。α版にすらなってません。

 

 

 

いろんなゲームをやってますが、大体プレイヤースキルは中の下程度ですね。

ぬるゲーマー、ここに極まれり ・・・です。 では。

広告を非表示にする