ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

初勝利

天鳳です。

 

AI相手ならいくらでも勝てますが、人間相手はなかなか難しいですね。

 

オーラスでトップなのに5翻で満貫という謎のオーバーキルをしてしまいました。

 

立直ツモ一発タンヤオ赤ドラ ほとんど運ですけどね。

+58.0。最高記録更新です。初1位だから当たり前ですが。

 

まあ麻雀はこれくらいにして、

昨日今日と疲れることがたくさんありました。よく寝れそうです。

そして家のストーブが本格的に活動開始しました。そんな時期ですか。

 

猫もこたつでまるくなるんでしょうね。うちには猫もこたつもないですが。

 

 

ではまた。

広告を非表示にする