ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

Trick or Treat!

というわけでハロウィンです。お菓子は貰えましたか?

僕はもらってません。ま、仕方ない。

 

知らない人の家で貰うのとかはやめましょうね。危ないですし。

 

A: Trick or Treat?

B: Happy Halloween!

とお菓子を渡すのが風習のようですね。


Trick or Treatとは - はてなキーワード

を参照しました。どぞ。

 

 

さて、お菓子がなけりゃ作ればいい(デジタルで)。

Pumpkin pie(かぼちゃのパイ)。なんのゲームか分かりますよね。

そのうち作りますか。

 

そうそう、虫歯というTrick(悪戯)には気をつけてくださいね(笑)。

 

では。

広告を非表示にする