riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

やはり予想通り

雀龍門やめました。1日で。AI戦だけで。Lv.1で。

人がいなかったのは平日だからでしょうか、たまたまなのでしょうか、

それとももう辞めたからなのでしょうか。

 

いずれにせよ、雀龍門がめんどい理由はほかにもありますし、

場代とか場代とか場代とk

天鳳とかにしようかと。

 

そんなことはさておき、今使ってる1000円程度の安物キーボードをどうしましょうかね。

ノートなのでそっちのキー使うのが普通ですが。ちょっと訳ありでPCと距離があるので仕方なく外付けキーボードを使ってます。

指疲れるんですよねこれ。ある程度パソコン使ってれば安いキーボードってすぐわかりますよ。これ。

 

そのうち買い換えようかな。安い以外で条件付けなかったのが間違いでしたし。

 

そしてなぜでしょうか。OSのデフォIMEに戻ってました。変換がおかしいわけです。

 

リアルラックが低い僕の愚痴です。

お付き合いいただき(ご一読いただき)ありがとうございました。

 

ではまた。

広告を非表示にする