ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

休息・・・かと思いきや

課題。出オチかよ

 

右向けば課題、左向けば課題、手帳開けば課題。

八方塞がりなんか違う。

 

麻雀ゲームとして雀龍門を初めてやりましたが、あれですね。

今までAI戦しかしてないと待ち時間で焦らされて聴牌見逃してました。

組み直してフリテンにはならんかったけど。

 

んで、まだそっちもAI戦しかしてませんが。

 

 

まあ、ろくな打ち方出来ませんし。今はこれでいいかな。Lv.1のまま終わるかもしれないし。とか考えてます。

 

 

ちなみに、実際の卓で打った記憶は数年前にあったかなかったか。周りにやってる人もいないし、特に道具を持ってないのでネットとか3dsとかでやってますがね。

 

変な終わり方ですがここまで。

では。

 

追記

初めて1日のうちに2回修正しました。誤字多すぎですね。気をつけます。

広告を非表示にする