ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

忙しい一週間。

多忙。まさにこの二文字を使える状況でした。

更新がしばらくなかったのはこのせいです。まったく。

 

でもまあ、とりあえず来週はゆっくりできそうです。更新ペースを徐々に戻していこうと思います。

あ、そうそう。編集がだいぶ進みました。YMM3ってすごいですね。製作者に感謝です。

 

日記シリーズのカテゴリが右側で気になってますが、とりあえず今日はMinecraftですかね。

そうそう、今更ですが僕は飽き性でありハマリ症でもあります。なんなんだか

 

それから、あまりにも遅いタイピングを少しは早めようと思います。

「U」とか中指で押してるのが原因でしょうが。ブラインドタッチを一からやったほうがいいかな。

 

IT社会です。覚えといて損はしないでしょうしね。

 

では。

 

 

追記

この記事で100記事です、長らくご愛読いただきありがとうございます。

広告を非表示にする