ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

AVAプレイ日記part01

新たに始めます。現ランク:二等兵

 

とりあえずがんばった。S/D 0.41

 

基本的にスナイパーです。たまにポイントマンもやるけど。

あとグレネードを味方がいない方向にやったりもしてます。当然当たらないけど。

 

まあ、楽しけりゃいいか。のんびりプレイしてきます。ノートパソコンで。

 

次はいつかな⇒1日後でした。 では今日も同様に。次はいつかな。

広告を非表示にする