riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

届きました。

昨日言ってたAmazonで注文したものが届きました。

 

 

QIX++

QIX++

 

 

楽しいですよ。古いですが。その分安いです。

 

QIXと呼ばれるコンピュータウイルス見たいのをマーカーで囲って陣取りしていき、

規定%囲むと倒せる、というゲームです。

パワーアップとかあって、どっちかというとVOLFIED寄りでしょうか。

[ネタバレ]?

 

あ、あと1981年稼働「QIX」オリジナル版が遊べます。

Single 第5モード。はじめから開放されてます。低速移動はこのモード限定のようです。

その他、(反転)

 

Standard , Float , Hunt , One Stroke モードがあります。

 

それにしてもPSPはすごいですね。まだ発売予定のソフトがあるんですから。*1

DSは終わっちゃいましたもんね。ポケモンで。

 

まあ、流行というのはどんどん廃れていくものですから仕方ないですけどね。

ではまた。次はいつかな。

*1:

調べたところ、発売日が確定しているもので2015年2月26日まで

広告を非表示にする