ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

地獄から解放。

10月初投稿ですね。そして地獄が終わりました。

 

そうそう、ちょっと古いゲームを注文しました。届いたら教えますね。

 

 

んでもっていつもの如くネタがありません。どうしましょう。

まあいいか。

 

そういえば、MH4G発売がまもなくですね。ただ4を途中で諦めてるので今回は購入しないつもりです。

そのうち買うかもしれませんが(え

 

一応貼っときます。

 

 

 

友人がMinecraftを購入したようなのでマルチ日記もそのうち上げるかもしれません。


minecraft blog

 

ではまた。明日も更新出来るかな。

広告を非表示にする