riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

外出。

結構久しぶりですかね。普段の場所を除いて。

 

男なのに肌が白いのは9割外出しないせいでしょうか。多分。

まあ、そんなことはいいでしょう。黒くていいかと聞かれてyesとは答えられませんし。

 

で、外出したということはいつもどおり音ゲーです。1クレだけ。

jubeat adv

にんげんっていいな A

夏祭り S

Share the world C

でした。夏祭りは3回目くらいですし流石に少しは上達したでしょう。信じてます。

 

そんで、もう100円はドーム型のお菓子とかとるやつに使いました。

が、1個もすくえない。チロルチョコ。タイミング少しミスりました。

これで金を入れ続けたら向こうの罠に引っかかってるようなものなのでその1回でやめましたが。にしてもあれはひどい。

 

過ぎた事をどうこう言っても仕方ないので愚痴ここまで。

 

 

そうそう、あれを買いました。

 

 

省スペース化ってやつですね。平行四辺形が特徴的です。本体とぴったり合いました。

 

ちなみに縦置きの仕方は簡単でした。

底面部のつまみをRELEASEにしてFRONT側をロゴ向きへ。

そのまま本体と合体させつまみをLOCKに。

 

説明書などは同梱されておらず、箱の裏に書かれてました。イラストで。

万国共通なんでしょうかね。4ヶ国が使われてました。多分。

 

ま、いいでしょう。そんなことは。縦置きスタンドがないと接地面積が小さくて倒れやすそうですし。

 

買う前から縦置きやってましたから少し検証済みです。実際、震度3程度(但し2階のため+α)では倒れませんでした。まあ、倒れたとしてもとなりのプリンタと壁に頑張ってもらいますが。

メーカー公式は高いですし、純正以外でもいいような気はします。ただなんとなく純正にしたかったわけですが。

 

gdgdでしたがここまで。ではまた。

広告を非表示にする