riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

少し間が空いてしまいました。

まあ、仕方ないことといえばそれまでですけど。

でも三日坊主・・・じゃなくて数日坊主になってはいないのでご安心を。

 

といってもこのブログを見る方自体少ないのですが。いつもありがとうございます。

 

 

スマブラ日記はお休みしていますが一応遊んでおります。って言っとくけど結構時間がなかったりするのも事実です。学生がやりたくないものベスト3に入るあれです。

乗り越えなきゃ行けない壁ですが(笑)

 

 

それではまた次回。時間がないのにも関わらず外出の予定なのでそのことも綴ろうかと。

広告を非表示にする