ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

このブログ・・・

デザイン綺麗だったのでこれにしましたが、

ちょっと色の設定ミスすると戻す色悩みますね。

 

ということで前日のを修正しました。黒文字で隠れてた部分を逆に白文字にしてます。

白文字にしていたのはこれまた設定ミスを面倒くさくて放t

ゲームのバージョンとかだったらリビジョンに1増加されるんでしょうね。

メジャー、マイナー、ビルド、リビジョン。

片仮名ばかり。仕方ないけど。

 

バージョンといえば、スマブラもアップデートが来ました。

1.0.2です。ピーチの野菜引っこ抜きが不正扱いされるのと他に幾つか修正されたようです。大手ゲームでもバージョンアップって頻度高いんですね。

発売日にかってパッケージ版はいきなりアップデートを促されましたから。

 

 

昨日よりはまともなネタになったでしょうか。因みに寿司ネタではマグロが好きです。

ぷよぷよのまぐろはチャラいですけど。

 

 

元ネタばらしなんてのは最近は常識なのかな。ニコニコ動画は視聴者さんがコメントで盛り上がってるように。

 

 

 

まあ、そのへんはどうでもいいでしょう。マイナーネタが広まるからこういうブログの参考になります。

 

それでは。次回もまったりと。

広告を非表示にする